4月12日(平安神宮・紅シダレコンサート編)その9 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

私の好きな八重桜の一つ、うこんという緑のサクラです。

こてーつの旅日記


こてーつの旅日記


こてーつの旅日記


こてーつの旅日記


こてーつの旅日記


こてーつの旅日記


こてーつの旅日記


こてーつの旅日記


昨年はつぼみでした。また今年の造幣局では花は散りはじめていました。もし4月の10日前後に平安神宮・神苑へ行かれましたら日中でもこのサクラご観賞ください。意外と綺麗です。しかし最初は抵抗がありました。