今年のおみくじは。 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

こてーつの旅日記-NEC_1473.jpg

末吉でした。終わりよければ全てよしということで。この番号31は少し意味深です。
それにしても今年は参拝客が例年より少なく、寒さと不況の影響が出ています。明日はおけいはんしてこようと思います。成田山以外は京都の神社を徘徊します。31番は私の憧れの人が乗っていた末番で、寒風を避けるためか、ホンマに風邪ひいたのかはわかりませんが、あまり声が出ていないところを見る限り、ホンマに風邪ひいたと思います。実家でも両親とも風邪気味です。