麺や虎鉄とA-bank北海道が主催する無料の子供向け多種目スポーツスクール「アスアスラボ」

今回もたくさんの方のご協力のもと安全対策をしっかりと行い、10回目となる「古田、辰巳、白石バレーボールラボ特別編」を12月18日旭川鷹栖町総合体育館にて実施致しました!

 

今回も前回同様プロビーチバレーボーラーの古田さん、辰巳さん、白石さん3名を講師として招き、バレーボールラボを実施、1部小学生30名、2部中学生25名の子供たちが参加しどちらも大盛況で終えることが出来ました!

旭川鷹栖は3人がヴォレアス時代の本拠地で、町をあげて3人を応援しており今回もぜひ鷹栖で実施しましょうとお声がけ頂き実現することが出来ました。

 

トレーニングの様子

やはり近い距離で指導を受けると子供たちの表情にも嬉しさが出ますね、素晴らしいです!!

 

最後はお決まりのプレゼント抽選会

 

連続にはなりましたが講師を引き受けて下さいました古田さん、辰巳さん、白石さん、本当にありがとうございました!

初の地方開催でしたが無事終える事が出来、本当に良かったです、関わっていただいたスタッフの皆様もお疲れ様でした(特に運転)

 

アスアスラボ https://www.athlete-manual.jp/

古田史郎  instagram.com/shirofuruta

辰巳遼 instagram.com/v.ryo.ttm

白石啓丈  Instagram.com/hiroshiraishi_