麺や虎鉄とA-bank北海道が主催する無料の子供向け多種目スポーツスクール「アスアスラボ」

今回もたくさんの方のご協力のもと安全対策をしっかりと行い、11月6日白石体育館にて久々となるアスアスラボ開催されました!

 

 

今回は【かけっこラボ】

メイン講師に北風さん、補助に仁井さんと言う最高タッグで実施され、とても充実した内容になり、来て頂いたお子さまたちも楽しんで参加してくれてました!

 

かけっこを教わる、なんてこと自分達が子供の頃は全く無かったと思いますが、こんなにも子供達に人気あるという事、改めて関心致しました。

久々の開催ではありましたが、スポンサー各社様、運営の皆様のおかげで無事開催する事出来ました、本当にありがとうございました!

 

北風コーチのサインが当たった子供の2ショット!!

 

 

次回は11月23日同じ白石体育館で【バレーボールラボ】旭川ヴォレアスの選手をお呼びして開催になります。