うちの甥っ子ちゃん写真集の推し売りにきました

訪問販売の黒柳福蔵と申しあげたと思います(記憶どした?)



めっちゃ可愛いしょうちゃん届いたからシェアさしてw(叔父バカ)


画面に埃付いてるんかと思ったら

しょうちゃんのほくろだったどうもごめんなムキー(キレるなよ)


超絶ミラクルわんこそば並みに可愛いんだが(どういうこと)

俺もこれマネさせてもろて(やめろ)


はーいBaby〜👋照れ

俺が誰か分かるかな〜?にっこり




















ペニーワイズだよ〜(なんで嫌われにいったんだよ)


おい俺の甥っ子泣かすなよ(お前だよ)





ちょんまげラー(アムラーみたいに言わんでいい)

マゲラー(寄せてくんなよ)


オーバーオールがよく似合って照れかあいいね〜

今度叔父さんにも貸してねぇ?(なんでサイズ共有できると思った)(あ…)察してんなよ噛むぞ




いつジャブかまそうかとタイミングを見ているそこのアンパンチ構えた一歳児よこんにちは

怪しい者を見るような目で俺を見るでない(見るだろ)

ペニーワイz(もういいからそれ)

よ〜し

じゃあ次遊んだ時は「あしたのジョー」の読み聞かせでもしたろ(育てようとすんな)


























しょうちゃん「頼もう!!!!!」(やる気スイッチ入っちゃったよ。どうすんだよ)

スイッチ切ろう!(最低だなw)







食い意地張ってる時の俺って

第三者から見たらめっちゃ可愛いってことを教えてもらいました

おいおいやめとけやめとけ

俺に惚れると食費がかさむぜʅ(◞‿◟)ʃフッ(まじで埋めたろかな)





ちなみに俺とドライブ行く時は

捧げ物を持ってくるという暗黙の了解があるので

その辺把握しといた方が身の為だと思うよ?(治安悪すぎるドライブで無理)

てか今絶対「揚げ物」って読んだだろ?w

知ってる知ってる。うんうん

だって書いた俺が読んだもんな(お疲れ)


んまそんなことは置いといて


このように一眼行く時とかは

必ず捧げ物を持って行くか

途中で買うかしないと

道中がすこぶるつまらんのですわ

よってドライブ行く時のお菓子は必須アイテムってわけ☝️


これが今まで俺が持って行ったお菓子

全部違う日

でもこれ怖い話があってさ

知らない間にお菓子が終わってんだよな

袋の中こねくり回すと空っぽなんてことザラにあるんけど

くそ怖くね(運転中無意識さのがこえぇよ)




そういや

この間ずっと食べたかった生どらを買って食べたさ

いい感じに冷凍されててめっさうまかった

凍ってないのもあるよ

これはもちろん2個とも俺のだし〜

小倉

抹茶

栗(テンポいいな)

色んな味あったけど

チョコがあればチョコ以外眼中ないオンリーヒューマン(うん)

チョコ一筋歴329年(前世も含めてる感じで?)



ところで明日雨らしいけど

北は北極

南は南極のみんな元気に過ごせそう?(範囲の広さな)

もう暑くて仕事行きたくねぇ

日に焼けて俺がどら焼きになってるわ

え〜食べたいとかやだ〜えー

非売品だもの。相田みつを(クレーム案件)



さてそろそろストレッチして寝るか(笑う)