めんど〜い


だる〜い


日曜はレンタでトラック借りて

でつかい荷物運んだ

トラック言うてもタウンエースのトラックだけど

会社のトラック借りようと思ったけど

今全部フル活用してるから無理なのよね


しっかし人の運転したやつって癖あるから

めっちゃ乗りづらいのよな

まだまだ荷物あるアルヨ〜

昔から借り暮らしのアリアナ・グランデだけど

引っ越し業者に頼んだことない素人プロです

夜逃げのプロです(言い方)


あ〜もう。

ダンボールがすぐいっぱいになって困る(Amazonがやるやつ)


徐々に物がなくなり

質素な部屋になり

さよならが近付き

外したドア付けたり

カーテンレール付けたり

すね毛引っ張ってみたり丸めてみたり(何してんの)


あ〜…ばたんきゅ_(:3」z)_≡〻🥚(え産まれた。)


そういや久しぶりに布団使ったな

今年になってからずっとソファ寝だったし

肘置きのとこ頭おいて

江戸時代の枕かよ!な高さで寝てたから

おかげで今では首がこんな状態(首だけ成長しちゃった)


誰が身長指人形だよ真顔(言ってねぇよ)




なんか布団で寝たら逆に体痛いんけど

特に左肩めっちゃ痛い。

え…俺もしかして七十肩?(聞いたことねぇよ)

同じく七十肩だよ✋って人いる?(人の話聞いてる?)

これできよしのズンドコ節踊ったら

一発で肩外れるわ(脆すぎて笑う)



ワテクシのエヌボちゃん

そろそろ耐えられないくらい汚かったので

土曜日仕事終わって帰って来て即行で洗車して

久々にコーティングもした


てか前水垢落とした時に使ったやつで

一緒にコーティングされてるはずなんけどな真顔

あんま期間持たなかったな

あとはヘッドライトも磨きました


やっぱ車はこうじゃなきゃね

ペカペカはかっこいい

昨日めっちゃ雨降られて

すでに汚くて泣きながら運転してる。(落ち着け)


てか君タバコ吹かしてる場合じゃないんよ

今年車検ドッグなんだよ(定期検診ですね)



日曜はお兄が手伝い来てくいて

俺の車見るなり

「何お前、車コーティングしてるん?」

って言われて

「してるよ」

って言ったら

「いくらしたん?」

って聞かれて

(いくら?真顔あ〜)

「自分でやってる」

って言ったら

「は?!自分でやってこんな綺麗になるん?!」

「なるなるw」

「まじで?!w車屋がやったみてぇに綺麗じゃんw」

「スプレーのコーティング買ってそれ吹いて布で拭いただけだよw遠目でみるから綺麗なだけでコーティングした時暗かったから割と近くで見たらムラあると思うけどね」

「え〜すげぇwめっちゃ綺麗」

って車に詳しいお兄に褒められて

なんか嬉しくて鼻高でした照れ


でも最近の洗車機は優秀らしく

手洗いのが傷つくらしいから

洗車機入れた方がいいんだって

確かに小傷がすげくなっちまった

一回綺麗に小傷消してぇ

ポリッシャー欲しいな





この間ホームセンター行ったらさ

ニモがいたさ

ドリーもいた


めちゃくちゃ人懐っこいニモで

顔出して人の跡ついてくんの

エサくれると思ったんだろうな

可愛いかった


俺もニモになれたら

さぞ可愛いだろうな〜って思ったんけど


























人追いかけ回して治療費請求するただのやべぇ奴になったんけどどうしてくいるん(なんで柄マネしちゃったんだよ)



5月19日/日曜日(晴れ)

荷物運びの合間見て

叔父方のいとこの子供

はるちゃんと虫捕まえて遊びました

「これ焼いて食べるんだよ」

って言って袋に詰めてました

一緒にいっぱい食料見つけてあげました(止めなさい?)