もんさ

同じようでちょっと違う画像載せて

実は俺のこと試しよるだろ


もん「この中から私を見つけな。チャンスは一回だ。ピタリと当てられたらお前は自由だよ。(湯婆婆なんよ)」


俺「…?おもんちゃんダメ。ここにはもんももんタウロスもいないもん。(千だよな)」


もん「いない?それがお前の答えかい?」


俺「うん」


もん「はいブー!!!!!私から自由になれるなんて思わんといて。」


っていう告白をもんから受けちゃうわけ☝️(またなんか始まった)


俺「最初から自由になるつもりなんてなかったし。わざと間違えたんだし」

とか言っちゃったりなんかしちゃって?ニヤニヤ

俺は終電に飛び乗ってかっこよく捨て台詞を吐く

っていうシナリオが今できた(お前電車嫌いだろ)

もん、分かった?(脳内暇なん?)





あの〜俺の勝手な想像なんけど

もんがホラー見てビビってる姿が想像できなくて

一緒にホラー見てて

びびるシーン出てきても



もん「真顔🍿(うま)」


もんは無表情でしれっとポップコーン食べてそうw


「ちょっとはビビれよw」

とか思いながらも

そんなもんタウロスを横で笑って見てる俺

幸せな画だと思わん?もんタウロス(どんな日常だよ)


絶対ポップコーンをひっくり返すタイプではないよな真顔

そんなもんタウロス見てみたいけど






そんな俺は今日も旅に行ってきた

天候は雨

めちゃくちゃに寒かった



鯉撮った時の旅の写真載せねぇのかよ

って思うだろ

いまいち撮り方が好きくなくて

載せる気にならん


これだけ載せとこ

まだまだ新米

実践あるのみじんこ



もんとデートする前夜の俺(寝ろよ)