クラウドファンディング始めました。ご支援宜しくお願い致します。 | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

FacebookとInstagramなどではお知らせしてきましたが、ようやく

本日からクラウドファンディングをスタートさせていただきました。

当初はクラウドファンディングをやることは考えていませんでした。けれど、なぜクラウドファンディングを始めることにしたのか?

 

今回の世界規模のコロナウイルスによりたくさんの人達が苦しんでいます。

医療従事者の方は家族を犠牲にしてもその使命感と戦い続けてくださっています。
亡くなった方もいらっしゃいます。

 

本当は何かしたいです。
動きたいです。

けれど、私は母親です。
小さな子供がいます。
 

さらに当店は子供が主役のお店です。
これ以上の営業は出来ないと判断しました。

今は何もしない勇気も必要である、と自分に言い聞かせ、とにかくじっとしていることが今の自分に出来ることと思っています。

 

けれど、反面は経営者です。

営業自粛がいつ終わるかもわからない。
さらにあらかわ遊園のリニューアルまでもあと一年半です。

このままでは子鉄の存続自体が危うくなってしまう。

じゃぁ、どうしたいのか。
 

親子がそれぞれに、楽しく、思い思いに過ごせるこの場所を残したい。

子鉄を存続させたい。

じゃぁ今何が出来るのか。

 

クラウドファンディングにはその可能性があると思えました。

その思いを本日公開のプロジェクトに詳しく書きました。

 

もしカフェ子鉄に共感していただけたら、ぜひとも応援をよろしくお願いします。

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2020年4月27日より2020年6月7日までとなっております。
プロジェクトページはこちらになります↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/261001

このプロジェクトを拡散していただくだけでも、とても嬉しいです。

 よろしくお願いします。