クリスマス♪ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

どもパパです

 

クリスマスですね!

 

息子はサンタさんがパパだと気付き始めた今日この頃です

ちょっぴり悲しい様な気もしますね

 

さて今年は何をプレゼントするか決まりましたか?

 

冗談だと思いますが我が家の子鉄くんは、タイトーの電車でGOがほしいみたいです

(無理だから!!!!)

何でもいいから言ってごらん!って言ったのが間違いでした(笑)

 

子供なのでね(笑)素直でよろしいかと(笑)

 

でもそろそろ決めないとって焦ってるパパでした

 

 

 

 

 

子鉄ではクリスマスイベント開催中ですが

間違い探しチャレンジにたくさんの方が参加してくれて嬉しく思います

24日まで開催してますので是非今からでもご参加くださいね♪

 

また大好評のクリスマスパーティープランも4名様から受付中です

こちらも24日までですのでぜひご利用くださいね