2018荒川線の日とアンパンマンショー | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

どもどもパパです

 

最近キャンピングカーで実家に帰りました

家があるのに車で過ごしたパパです(笑)

 

 

さて今年もお店近くの荒川車庫で「2018荒川線の日」記念イベントが開催されます。
日時:10月21日(日曜)午前10時から午後1時
今年度で廃車予定の「花100形」さよならイベント

とあらんにも会えますよ

今年のイベント内容はこちら♪
■「花100形」をみんなで飾ろう
■保守作業車の展示及び踏切遮断機の動作実演
■保線業務の模擬体験
■運転台撮影会
■車庫内見学
■とあらんの登場(雨天中止)
■切り絵の展示
■鉄道模型の展示
■物品販売およびPRブース

今年も内容盛りだくさんで楽しそうですね(^^)
ぜひぜひ今週末参加してみてはどうでしょうか♪


ちなみに子鉄パパは毎年参加させてもらってます
見学する方で♪

 

 

また当日は近くのあらかわ遊園でも

それいけ!アンパンマン ショー「しょくぱんまんとホラーマン」が開催されます♪

 

細かな時間などの詳細はHPでご確認ください。

 

2018あらかわ線の日

https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/toden/2018/tdn_p_201809278209_h.html

 

あらかわ遊園

https://www.city.arakawa.tokyo.jp/yuuen/