山手線を再現する模様をニコ生が完全中継  | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

先日このような企画があったのはご存知だったでしょうか?

イオンモール幕張新都心でニコ生の放送が実現されましたね♪

『山手線全駅再現』

 

 

 

毎度!!!パパです

 

最近のパパはまだタオルケット1枚で寝ている強者です(笑)

でもそろそろ布団がほしい・・・

 

 

 

 

 

今回もちゃん松さん、ぺたぞうさん達が凄いことをやってましたね

 

プラたくのパパさん、そーなんクン、寅さん、あくるさん達も集まり、凄い

 

メンバーでの設営でしたね♪

ちなみにパパは出張で東京にいなかったのでママが参加していました

参加と言っても何やったの?程度だったと思いますが(笑)

 

 

 

 

 

 

今回、山手線全駅再現に新駅まで登場です♪

ではその時の写真を少しだけ(*^^*)

今回パパは移動中にニコ生放送を見ていました

次回は参加したいと思います!

 

それと電車おもちゃコンテストは無事に終了致しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

発表までもうしばらくお待ちくださいね('◇')ゞ