KOTETSUハロウィンまもなく開催♪ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

今年もやってきましたねハロウィン♪

今年はどんな感じになるのでしょうか♪

 

 

 

 

去年はこんな感じでした↓

 

どもパパです

 

先日夏休みをいただいて実家に帰ってきましたよ♪

しかもキャンピングカーで

実家に泊まる気がないパパとその家族です(笑)

 

 

やっぱりねキャンピングカーはロマンを感じるんですよ

 

 

あ!話を戻しますね(笑)

今年もやってきました

『KOTETSUハロウィン』

9月21日(木)より今年も『KOTETSUハロウィン🎃』を開催致します
今回は当店の『一畳プラレール』もリニューアル致します。

店内を可愛いオバケたちが賑やかに彩りますよ😁
プラレールとハロウィン
普段とは違った楽しい空間を是非お楽しみください

さらに
約1年2ヶ月、二階にて展示されていたぺたぞうさんの一畳プラレールが、満を持してのリニューアルです

カフェ子鉄はその準備の為、明日19日(火)と20日(水)連休を頂きます😉

どうぞお楽しみに~