ピカピカの一年生になりました | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

どもどもパパです♪

 

先日、我が家の子鉄くんが小学生になりました!

月日が経つのはが早いなぁ~なんて思いながら

入学式に行ってきました♪

ウロウロ

 

卒園式は感動でしたが、入学式は何か大きな第一歩といった感じで

身が引きしまる思いでした

 

これからもっとやんちゃな子になるんだろうなぁ~なんて思いながらw

 

でもでも友達をいっぱい作って元気に学校生活を楽しんでくれればまずはOKです♪

 

そうそう、うちの小学校なんですが運動会が5月にあるみたいなんですパパの中では運動会と言ったら秋のイメージなんですよね

理由があると思いますが知ってる方は是非教えてください

 

 

 

入学式も終わり記念写真を撮ることに

まずはお店で

 

おきまりの桜の下で(笑)

 

電車のそばで

 

 

色んな経験をいっぱいして学校を楽しんでもらいたいと思います

 

お店では来店されたお子様達の優しいプラレールお兄さんなってもらいたいと思います(^^♪