一畳プラレールのぺたぞうさん達がやってくる①♪ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

 

 

どもどもパパですよぉ~♪

 

今回はタイトルにも書きましたが

ぺたぞうさん達が

2月1日(水)~2月3日(金)

荒川遊園地に巨大プラレールを作りに来ます!!

 

ぺたぞうさん達と言えば!!

全国各地でこーんなに大きなプラレールを作る人達です(^.^)

もっと見たい方はこちら『ぺたぞうさんのブログ』です

http://star.ap.teacup.com/pettanesa/

 

子鉄のレイアウトもぺたぞうさん達が作ってくれました。

ここから・・・・・

 

 

こ~んなに大きなレイアウトに変身しましたよ♪

 

荒川遊園地ではどんなレイアウトになるのか楽しみです(*^▽^*)

 

パパも手伝いに行きます♪

なんかね、プラレールの宿の松岡さんも手伝いに来てくれるかもしれません。

皆さんお楽しみに