実家に行ってきました② | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

どもパパです

 

皆さんドラえもん世代ですか?

しってます?ジャイアンの名言

 

『オレの物はオレの物』

『お前の物もオレの物』

 

あれはいじめっ子の言葉じゃなくて

のび太が入学式の時に無くした物を

ジャイアンが探してくれた時に言った言葉なんですよ

パパはスネ夫よりジャイアン派です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと

つづきを書いて行きますよ(^.^)

 

 

白浜海岸を後にして

そろそろお腹もすいてきました

 

 

 

 

友人がやっているお店に行って見たいと思います

場所は西伊豆にある『串特急 仁科店』です

↑外観

 

 

あ!ちなみにこの人です♪

てか写真うつりがいい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくイタズラしたくなってきました(笑)

 

 

 

 

てい!

 

てい

この真ん中で眼鏡してる人w

 

はい、スッキリしました

ジャイアンになった気分です♪

 

 

 

 

 

一応料理も載せますね

焼き鳥から海鮮まで色んな料理を出してくれますよ

たしか焼き鳥焼いて15年以上だったと思います

友人はお肉と会話が出来るそうですw

 

是非、西伊豆に行った時はお立ち寄りください

そして彼に聞いてあげてください

お肉との会話の内容を(*^^)

 

久ぶりに会って色々話をしてお腹いっぱいになりました

 

いつもお腹いっぱいにさせてくれる友人に感謝してお店をでました

 

ではでは明日に備え就寝

 

 

 

まだつづきますよ('◇')ゞ

 

 

次回は電車を載せますね♪