電車スポット | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

こんにちは♪

 

そろそろ、お店のあれやこれやをUPしたいこの頃ですが

先日、電車がよく見えたので写真をパシャパシャ撮ってきました。

 

素人ですのでご勘弁をw

↑かがやき 名前間違ってたらすいません・・・

 

↑なすの

 

↑山手線 E231系だったような

 

↑京成線 3700形

 

↑常磐線 E531系

 

↑違う場所からパシャパシャ

 

しかし路線数が多いですね

新幹線も見えることもあり、ひと目見ようと子供達も多かったです。

 

隣で電車を見に来た親子がいまして、子供に『もう行くよ』言った途端

『やだぁぁぁぁぁ!!!!まだぁ!!!!』( ゚д゚)ハッ!

 

パパが無理やり抱っこしたところ

『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』(;゚Д゚)

 

心の中で

『お父さん、お疲れ様です』

 

『ボクまた連れてきてもらいなね』

 

『うちの息子と同じだなぁ~』

 

なんて思いながらその場を離れました

 

                                      子鉄パパでした(^.^)

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ポチっとお願いします。