久しぶりに( ´艸`)☆ | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

お久しぶりの有栖です(/ω\)☆
いやぁ、最近、ゲーム自体にログインする時間がない!!
  
そういえば、
最近、お仕事で長距離移動が多くなったため、
むっちゃ交通費がかかっています。
自営業、この交通費っていうのが大ダメージ。
  
ってことで、
3月~4月上旬は、『青春18きっぷ』を購入して移動してみました。
京都からJRで、ででんででん。
乗り換えは6回ぐらいで東京に行けました。
  
ただね、冷え性の有栖には問題が・・・。
東海エリア、んー静岡ぐらいに入ったときかな。
なんかね、めっちゃ足元が寒くなってきたんですよ。
『あれ、なんやろ??』
と思ったら、暖房切られてた。
上は厚着してても、
足先って限界があるよね。
  
めっちゃ寒いわ!!!(;゚;益;゚;.*)
  
昨日も、実は乗っていたのですが、
やっぱり、東海エリアでごっつ寒かったです。
車みたいに、うまいこと電車の発した熱で車内温められないのかなぁ?


次の青春18きっぷは、夏。
今度はサウナみたいな暑さになるのかなぁ?
2Lペットボトルを持ち歩かないと、JR線内でひからびちゃうかも!?

(飛行機使えばいいじゃないって言われそうだけど、有栖は飛行機が苦手なのでした)

ではでは、今日はこの辺で♪