初陣! | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

こんにちは~、有栖です(<ゝω・)☆

GWは、皆様、どこに行きましたか??
私は、フルートのリハーサル三昧で時間が過ぎていきましたorz

ってことで、
GWが終わってから、早速、遊びに行ってみたよドキドキ


『メイドカフェ』(爆)


いや、理由はですね、
友達の可愛い娘ちゃんがメイドさんデビゥしまして、
お嬢様として、会いに行ったんです( ´艸`)音譜

お嬢様3人で。←自分で言うな。

ぶっちゃけ、
そういう所は初めてなので、
『モエモエとか自分が言うのか、それ犯罪だわw』
『メルヘン・乙女とはほど遠い生活の私が、大丈夫か!?

と、色々考えちゃったのですが、
娘ちゃんのメイド姿が見たいという欲が勝り、
ノリノリで突っ込んで行ったのでした。


偶然にも、席への案内係が娘ちゃんに( ´艸`)
うおおおおおおっ、娘ちゃん、めっちゃ可愛いーアップ
他人のフリをする我々・お嬢様3人衆は、
確実に、周りのご主人様に引かれるぐらいニヤニヤしていたと思われる。
ちっちゃい時から見ていたけど、まったく変わらん天使っぷり。
天使だわ・・・天使がここにいるよ・・・キラキラ


まだまだ新人さんなので、
メニューの説明や接客も、超緊張状態。
説明を必死に思い出そうとしていたり、
読んでいるときにかんじゃうところも、
超可愛い・・・・。
一生懸命、説明してくれる姿に、
『うんうんっ。可愛い・・・可愛いね・・・・』
とつぶやくお嬢様3人衆ですた。

頼んだのは、
娘ちゃんとの撮影(なにしてんw)と、
みるくキャラメルなんちゃら。
ハムスターを描いてもらったょキラキラ
無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ-お絵かきしてもらった

ちなみに、この絵は違うメイドさんに書いてもらいました。
(撮影許可済み)

お店のレポをするとですね、私の想像と違ってた。
メイドさんなのに、フレンドリーすぎるメイドさんがおるwww
友達の娘ちゃんは、私の理想メイドさんで、
言葉づかいがきれいで、喋り方がおっとり、ドジっ子。
(昔から、天使と思っていた理由にもなっている)

しっかし、周りを見渡すと、
よくご帰宅されるご主人様と、
超タメ口で話してたり、鏡チェックを店内でしている子もおって、
『自由すぎだろwww』
と思いました。
あとね、化粧がめっちゃ濃い子が多いw
殿堂入りレベルのメイドさんは、違うのかしら??

まぁ、そういうメイドさんが好きなご主人様もおるしね。
様々なパターンがあってもいいよね、某アイドルグループみたいに。
大多数がギャルメイクで引いたけど。

そんな訳で、
自分の想像と違ったメイドカフェで人間観察をしたお嬢様三人衆は、
名残惜しくも、天使の娘ちゃんとバイバイしてきたのでした。
いや、これは、お嬢様、お出かけ時間というべきか?

また、天使ちゃん限定で会いに・・・いや、ご帰宅しようっとwww
(プライベートで会えるだろwwwというツッコミはナシで)