休日 | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

どうも

お久しぶりな虎鉄です(ノ´▽`)ノ


久しぶりにお休みになったので

日記でもと思いまして

書こうと開いたのはいいのですが

書く内容が全く決まってないというw


無双のほうはパッタリインしなくなりましたし…

コウエイさんは台湾にすべてを任せて

名前だけ貸してる状態ですし

最近の不具合連発も、その兼ね合いなのかな~

なんて、思ったりしてます。


PSO2のほうもヴィータ参入で

色々変わってきているのですが

結局はアドバンスまわして、リスク上げて

☆10狙うの繰り返しになりつつあり

それによる職キックなんていうのもあるみたいで

殺伐としてきた感じです。

(近接は役に立たないから来るな みたいなウィスが送られてくることもあるみたいです)

仲良くやればいいのに( ̄□ ̄;)


そんなこんなで

ガンダムオンラインなるものにも手を出し始めたのですが

はっきり言って

何をすればいいのかまったくわかりませんw

とりあえず、ガンダムが格好良く思わない(うちの個人的な感想です)ので

ジオン軍にしたのですが

チュートリアルでガンダムと戦うことにΣ(゚д゚;)

操作もおぼつかないなか、2回くらい攻撃されると撤退する敵と

チュートリアルで遭遇させないでほしいです(´・ω・`)

ライフルで撃っていたら剣で斬られ

斧で殴りに行ったらまたもや剣で斬られ

倒すまでに何回撤退したことか(T_T)

やっとチュートリアルが終わって大規模作戦にでてみたら

味方にライフル当てるは敵のエースパイロットに攻撃したけど1ミリ減ったか減らないかだは

どこからともなくピンクのビームが飛んできていつの間にか撤退してるはで

これ、なにすればいいんだろう?

となりながら

ケラケラ笑いながら50VS50をプレイしてました(/ω\)

指揮官が命令を出してくれるのですが

その命令が理解できないというw

根本的なところがわからないので、ワチャワチャして終わりました。

なんだか勝利しましたが

間違いなくうちは貢献していません(●´ω`●)ゞ


今のところ

オンラインゲームは3種類が稼働している感じです。

頻度的に

PSO2>ガンダムオンライン=無双

くらいです。


そもそも休みが少ないので

ゲーム自体、ゆっくりとできてないんですけどね≧(´▽`)≦


そんな感じの最近でした。