遅くなったけど | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

京都編

書きたいと思います~


~前回までのあらすじ~


仕事で疲れきったうちは、どげんかせんといかん!

と、思いたち

U・S・Jになぜマイケルがいないのか?

と聞きに行ったところ

「あ~、マイケルはね ここにはいない」

「京都に向かいなさい」

「そうだ、京都へいこう…」

となったところで

今回の京都編に続きます。




前回の大阪でたこ焼きの味をしめたうちは

京都は「おたべ」だよね?

となったので

昔、友達からもらった「チョコおたべ」を探す旅に…


半分ほんとで、半分脚色されてますが


目的は

やっぱり「湯豆腐」だよね~?( ̄▽+ ̄*)

あと「ねぎ焼」

そして

「チョコおたべ」


結局は食べ物です


有栖は

「二尊院」がみたい

ということで、お寺?寺院?散策しながら

おいしいもの食べてきました~


え?

これで終わりかって?


はい、うちの記憶には食べ物の記憶しか

残らないんです。


大阪と比べると、ずいぶんさっぱりな京都編でしたが


紅葉がすごくきれいで

まさに「山が燃えている」という表現が

しっくりくる景色でした。


よくサスペンスで使われる「竹藪」を

拝観料を払ってまで見てきたとか

恥ずかしくて言えない


何はともあれ

とても楽しい2日間でした


また行きたいな~

今度はすいてる時期にw


虎鉄でした(ノ´▽`)ノ