試験受けまくる+ちょっとした事故w | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

有栖です≧(´▽`)≦


皆さん、試験受けまくりDAYでしたね汗


有栖も、2キャラ分、試験を受けました。

そして、お約束のkk祭りにあって、

直槍をへし折ってやりたい気持ちになりました。


あと、数キャラいるんだが、どうしよう…。

董卓キャラ、まだ転生させてないし…。



本当に、

一番動かしているキャラの転生は悩みます。

ギルドにそのままついていこうと思ったのですが、

別キャラの所属ギルドとかぶってしまい、

さらには、リアフレが他国という……。


比較的動かしているサブと重なるのは、

持っている装備や武器、軍資金、

そして、武器庫の大きさ的にも避けたいので、

非常に悩みます。(他も課金しろw)


他サブを頑張って育て…(そんなことをしてるから、義が貯まらん)



悩んでいると、全く無双ができなくなるので、

今日は、仲良しフレさんと、曹操のサブを使って遊びました。


いやぁ、ウセンが多かった~~。

シューティングゲームのビームみたいで、

面白かったデス☆

知らぬところから飛んできて、

ガードしたと思ったら、後ろから違うものが…ねw


今後は、ウセンブームがまた来るのかなぁ?


キャッキャ言いつつやっていたら、

あっという間に、夜中になっちゃいました。

激に行くと、すんごく時間がたつのが早い!!


リハビリに付き合ってくれたフレちゃん、

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



その後、

『0時に転生完了する』

というギルマスさんの言葉を思い出し、

サブをギルド転生…・・・・


事故発生wwwwwwwww


ギルマスさん、

マント取りに行った国のままだったwwwwwwww


街を出た瞬間、

さっきまで、試験を受けるために往復していた広場だったんだよね。

うん、これ、馬超の国じゃないよ?w


あ~~~~っ、転生玉の出番だわw


これ以上動かすと、またやらかしそうなので、

本日はここまでにしました。


明日も、時間があったら遊ぶぞ~~~~っ。

その前に、転生+試験やらなきゃ。


皆様も、

どの国に転生したのか教えてくださいませ♪


↓ポチッとしていただけると、喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
無双On・ブログ
無双On
ゲーム・ブログ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ