麻布十番でランチ | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

有栖です≧(´▽`)≦

悪友と久しぶりにダベった土曜日。


麻布十番にあるRistorante BERNINI でお食事しました音譜

ここのお野菜は、

オーナーさんが、茨城の農家さんまで仕入れに行っているんですラブラブ


有栖と悪友が注文したのは、

AppetizerとPasta、Drinkがセットになっているランチ。

リーズナブルなものです♪


まずは、Appetizer。カツオのカルパッチョダウン
無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ
オリーブオイルが神上げ上げ

ケッパーとフライド・ガーリック、カツオのハーモニーは最強キラキラ

シンプルな味付けなので、

素材の味がしっかりと楽しめます。


Pastaは、キャベツとアンチョビのペペロンチーノダウン
無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ
辛くないペペロンチーノキラキラ

辛いのが苦手な人も、大丈夫です!!

そして、アンチョビ嫌いな虎鉄も、これは美味っていうはず。

キャベツの甘味との相性が最高だった。

やっぱり、イタリアンパセリ大好きだわ~。

シンプルな食材だけど、しっかりとしたお味で美味ラブラブ


一緒についてきたグリッシーニとパン。

オリーブオイルにつけて、おいしくいただきましたアップ


Drinkは、hot harb teaきらきら!!

クッキーがついてきましたラブラブ


女子がお喋りするときは、とっても時間がかかるので、

クッキー付きで、ありがたいですw


帰りには、パンのお土産がついて、

ホクホクで店を後にしました。



pastaとのセットは、1260円~。

お肉などのメインディッシュ系を選ぶと、2100円~になります。

食べ放題ではないランチの1000円超は、

有栖にとって、かなりの贅沢w


でも、1260円~のセットで、本格的なイタリアンが楽しめるっていうのは、

いいですね♪


麻布へ来たときは、行ってみてください♪