スクーリング☆ | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

有栖です≧(´▽`)≦


これから、

英語のスクーリングに行ってきます。


これは、

Coper英会話 の動画講座を受けている方対象のレッスンです。


『動画レッスンのみんなは、個々に相談したいことがあるんじゃないか』

『インプットしたものを、直接仲間で使う場所があってもいいな』

『先生と受講生、みんなが直接話す機会が欲しいな。』


と思い、有栖が大尊敬する先生にお願いして、

実現したものです音譜

先生、教室の皆様、ありがとうございます!!


今回は、2回目。

どきどき。本当にドキドキラブラブ



前回は、

イケメンを目の前にして、

あわわわわわっ(((゜д゜;)))

となってしまったので、今回は慌てないようにします。


パーティーで、何回もお話しているにも関わらず、

やっぱり、レッスンとなると、

雰囲気というか、場の空気が違うんですよね~。

とっても、緊張します。


出来の悪い生徒ですが、お手柔らかに・・・。



ではでは、結果報告は後程☆