ぐんにゃり呼吸法 | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

有栖です≧(´▽`)≦


去年のパーティーでの出来事。


コペル英会話 のパーティーにお邪魔して、

校長のImran先生から、

フォーク曲げを伝授してもらいました。


普通にやろうとすると、

力技になってしまうフォーク曲げ。

指でこすれば、熱で曲がりやすくなる金属製。


でも、

そんなことはせず、

簡単に曲げる事ができるんです!!


方法は、企業秘密なのかしら?

どうなのかしら?

呼吸法なんだと思います。


私は、武道や格闘技などに近いものを感じました。

呼吸を整えるイメージです。



『曲がる瞬間が、分かるんですよぉ。

すっごく不思議アップ


ダウンで、使い物にならなくなったフォークがこちらダウン
無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ
一瞬で、中央を2回転できました。

指1本で、クルリッとなる感じかな。


自分でやっておきながら、

((((((ノ゚⊿゚)ノうおおおおっ

と驚き、撮影したものですwww

データ、カメラに残ってて良かった音譜


きっと、

空手、居合、古武術、少林寺等々を学んだ人は、

簡単に出来ちゃうのかも!!


うちの空手有段者は、

趣旨を理解しようとせず、力技でいきそうなので、

誰か、やってみてくださいマセ♪