フレさん達と七星祭☆ | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

有栖です^ω^ノ


今日は、個人的七星祭に、

ブロガーのフレさんをナンパ致しましたドキドキ


一人目は、残念の極み~髑髏の徒然日記~髑髏さん

二人目は、アイテム将軍がいく(`・ω・´)の真咲さん

です音譜


4人PTで行ったのですが、

三人目は、リアルでお世話になっている悪友ですw



盤刀を入手すべく、

熱く立ち向かったのですが、

なかなか入手ができない・・・・・・・・


髑髏さんの、

『次出てきそうな気がする!!

という感が的中し、

みんなが、盤刀を拾う中、

私はこんな服飾をゲットしたのでした。

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ
私は、『朕』と呼んでいますwww

皇帝って感じだしたもので(●´ω`●)ゞ


真咲さんのゲットした百合、

洋服の色に合ってて、可愛かったなぁラブラブ

私なんて・・・・朕ですよw



昼間から、暗くなるまで、

アイテムをご一緒していただき、感謝でいっぱいですラブラブ


個人的七星祭、

また開催しますので、よろしくお願いします。


By有栖

↓アイテムにちょっとハマってきた有栖に応援クリックを

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
無双On・ブログ
無双On
ゲーム・ブログ・ランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ