虎哲と同じ | こてちのブログ

こてちのブログ

ブログの説明を入力します。

虎太郎、3月27日に1歳になりましたニコニコ

(そして私は今日また1つ年をとりました、、😅)







大きくなったね~ウインク
小さな頃はタレ目ちゃんだったのにね(笑)






そして3月31日は虎哲の一周忌でしたショボーン









虎哲に逢いたいなーショボーン

いつもへそ天で転がっていた虎哲を思いだします。可愛かったなぁーラブラブ



虎太郎も1歳になったので健康診断に行ってきました。前に病院に行ったときに心臓に少し雑音がすると言われてたけど今回、肥大型心筋症の症状があると言われました。

虎哲と同じです、

ショックでした。

でも、今のところはまだこれと言って治療はないですけど定期的に検査には行こうと思います!

半年後にまた検査です。










那智も今のところはご飯も催促してきて食べていますが

また、暑くなってきたら去年の夏みたいに調子が悪くなってしまうのでは、、と今から心配していますショボーン



祈織はなでなでしているとすぐに噛んでぎす。どうして噛み癖がついてしまったのかなぁ😞

そんなにしつこくしてないのになぁ⤵️

可愛い祈織ちゃん😚なぜ〰️??











祈織と虎太郎は年が近いせいか良く2匹でバトルしています😸
追いかけっこも激しすぎて蹴飛ばされそうでおちおち寝ていられませんびっくり


でもまぁ、元気で何よりですキラキラ