保育園のワンコたち | 千葉県野田市ペットサロンÉtoile

千葉県野田市ペットサロンÉtoile

こだわりのシャンプーやオゾンシャワーを使い優しくキレイに仕上げる事にこだわっているトリミングサロンです!
日中預かり、ドッグホテル、1日お預かりし発散させてお返しするドッグスクール、飼い主様とマンツーマンで行う出張トレーニングもやっています!

保育園メンバー

背の順で並んでみました(^^)

待ての練習✨

他の子が動いてしまうとつられて動くのは完全に待てを習得できていない証拠!

『何があっても動かない』ここまでやるのが

待ての完成系です!

(例えば人が見えなくなっても、など)



みんな集まって暖をとる🥰

他の犬とこうやって体をくっつけられるのも良いことです!

もちろん犬のパーソナルスペースはそれぞれなので無理に近づかなくても良いのです😌

それぞれがそれぞれの時間を過ごす。

他の子を尊重しながら過ごしていればOKです!


悪い例は、

◉まったりしたい子、寝ている子がいるのに

遊びに誘ったりと場を乱すようなことをする

◉執拗に匂いを嗅ぎに行く

などです。


こういう場合は人が注意してあげましょう!



お迎えを寝て待つ💤



遊び疲れたね😴







千葉野田市中野台357
電話 090-4434-6336
LINE  ショートメール✉️
からもご予約いただけます。
Open 9:00-19:00
不定休
※完全予約制のため予約なしでのご来店はお控えください。