札幌駅に近かくに1年半前にオープンした

  ロースィーツ専門店
       プティ カコ

{C19162B5-E787-4D67-86D6-FF3EDD11EC69}


(画像はニセコ在中フォトグラファー ・アサコさんからお借りしました)

こんなに綺麗で食べても美味しいのに、
 食べれば食べるほどキレイに!なれるんですビックリマーク

その秘密は、、、

      白砂糖、小麦粉、卵、乳製品を一切使わず、
      加熱しない事で生きた酵素をそのまま体内に
      取り入れるからラブラブ

      栄養素も豊富で抗酸化作用もあるそうですウインク


初めて食べた時は、濃くのある深い味わいと美味しさ、見た目の綺麗さに感動しました音譜ニコニコ音譜

  甘い物って食べたくなるけど、食べた後は罪悪感がやってきませんか?ガーン

でも、このロースィーツなら罪悪感なく心から楽しめるのです。

スィーツ食べて綺麗になれるなるて、
まさに魔法のようなスィーツですね💓
{DFC2877A-25B0-4C1B-8E3A-C35B311C0F82}


札幌から遠い町に住んでいるためなかなかお店に行けない私は、毎月宅配をお願いしていますチョキ

チーズを使用していないレアチーズケーキ⤴️

食べてみると、しっかりレアチーズの味がします、、、本当に不思議ラブラブ

生きた酵素を取り入れて、これからも美肌を目指しますニヤリ

気になった方は、お店に足を運んでみてくださいね💓

素敵なオーナーパティシエのカコさんが、
これまた素敵な笑顔で迎えてくれますよおねがいラブラブ



お店の詳細は下記に↓

{490F09F0-46AE-4A38-B99E-C19A0A79D191}