minamina ミナミナとは?

アイヌ語で  『にこにこ』 とか『にこにこ笑う
という意味ですニコニコ


アニマルコミュニケーションを通じて、人と動物がずっと仲良く笑って暮らせる毎日になりますよーに!と願いながら、いつもセッションさせて頂いてます


言葉を持たないと思われている動物達も、私達と同じように沢山の感情を持っているんですよ😊

その感情を読み取り、言葉に変換するのがアニマルコミュニケーターの役目です。
(通訳のようなものです)


動物達が普段何を考えて、何を望んでいるのか?
それを知り理解してする事から、より良い関係作りが始まります

偶然の出会いはなくて、必ず意味があってペットさんは飼い主さんの元にやってきます。

そして彼らは無条件の愛を生涯飼い主さんへ注いでくれるんです💓

本当に愛しい存在ですよね😊💕💕

私達人間も、今よりもっとペットさんの気持ちを理解して、愛を持って生涯寄り添ってあげたなら、ペットさんも最高に幸せな人生を過ごせると思います🐕


みんなが笑顔になれる未来を、アニマルコミュニケーションでお手伝いさせてくださいねラブラブ

{45AA2D93-45EA-4A5E-91C7-C91047502EF6}


昨年末に保護したココちゃん猫
背中の模様が、、、ハートマークピンクハートピンクハートピンクハート