”気になる地震龍達からのアクセス” | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

7人の仲間とやっているブログからこってての今視ている地震龍のブログをアップしてます。
こちらではこっててがみたビジョンや体感も検証してます。
よろしければこちらも見てみてください。
こってての個人ブログではアメンバー限定にするような内容もマイナックではフリーで見られます。
ようは管理してもらってまーす(笑)
今回はM6前後の地震龍たちのお話です。
my knackでマイナックと読みます。        

後は閑話休題。
最近作ったお菓子たち。

お友だちの子供に誕生日プレゼントとして渡したものでーす。

依頼内容はダッフィー&シェリーメイちゃん。

頑張りました!

家族は基本デコ菓子にスルーなcold家族ですが友達たちはちがーう‼

きちんと誉めてくれる(о´∀`о)
誉めてくれると単純こってては頑張っちゃうのよね~



ダッフィ全身は大きすぎてケーキに乗らなかった(>_<)

手渡しようにラッピング。

そして、ステラ・ルーちゃんも洋服と共にプレゼント!



なんかディズニーシーのまわし者っぽくなりましたが概ね喜んでもらえた~("⌒∇⌒")

Twitter見ていただいているかたは内容被ってすみませんf(^_^;

へへへ。ちょっと得意気になるこっててでした(笑)