福島、宮城M5・6 震度5弱! | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

福島の相馬市の方とか震度5弱でた地区の方大丈夫でしょうか?

昨日、東北に限らずM4台の地震が多かったので気にしてましたが…。
先日高熱体感も出ていたので震度5クラスくるかなと思っていましたが、対応が早い。
Twitterでは、福島から宮城あたりの三陸の体感が出ていたので注意勧告はしてましたが…。

津波がないとのことなので少し安心してます。

まだ揺らぎが収まらず、胃痛もさっきの地震から出ています。

後続地震でもあるのか。

まだ体感も落ち着かないので皆様地震にはご注意ください。

ひとつ心配は地面下の巨大龍の対応ではないと思うこと。

まだ大きいのがいるかもしれない心配です。

思い過ごしならいいのだけど。

小出しで発散してもらいたい。

変わった退官の速報はTwitterで出してます。