地震にご注意を!地震龍が移動してきてる。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

こんばんは。
お久しぶりの投稿ですみません。
どうもTwitterが楽に呟けちゃうのでそっちご贔屓中ですね(・・;)))

さて、先程なんですけど鯰アプリの地図を見てました。
ニュージーランドでも大きい地震あったし日本はどうよ?と思いまして。

そうしたら、環太平洋あたりを周遊してきた大きい地震龍が大平洋のマリアナ海溝沿いをズイズイと這い上がっている映像が見えました。

日本の太平洋側、頭が茨城より東北よりで胴体が千葉東方沖あたりで北方の方へ移動中のようでした。

見ていてニュージーランドの地震とも関係していて環太平洋あたりを周遊してきた龍だなと思いました。

どこに向かうかは解らないし、どこを揺らそうとして日本にいるのか解らないけど、とにかく今は茨城あたりから千葉東方沖あたりにいるみたい…。


すぐに揺らすのか大きいだけに1ヶ月、2ヶ月かかるのか解らないけど大型の地震がいるので年末、新年辺りまでは大きな揺れに注意かもしれません。

そのまま北方の方へなにもせず移動しているだけならいいんですけどね…。


大型の地震龍はあまり質がよろしくないので警戒を怠らないで欲しいです。

太平洋側にいたとしても日本海側に影響ないとも言えません。

なんせ迫力満点の力のありそうな龍なので皺寄せで日本海側が揺れることもあるし…。

場所が解りそうならまたブログアップします。

今は大型の地震龍が姿を現してますという報告です。

どの地区の方も防災レベルはあげておいて欲しいですね。










そして、余談。
私事ですが、最近腸閉塞になりまして只今入院中です。
Twitterでご存じの方もいるとは思いますが…。
メッセージの返信等乱れるかも知れません。
ごめんなさい。
でもきちんと読んでます。
とても嬉しくわーい\(^o^)/と思いながら見てます。
皆様ありがとうございます。
ここで改めてお礼を。
ちなみに今日から絶飲食が解かれてココアが飲めるまで回復してます!
ココアうまいよぉぉぉぉぉ。
温かくて心もホッとしました。

地図見たのは肝が冷えたけどwwwww