大型地震龍のアクセスありましたので地震に警戒。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

お久しぶりです。
今朝6時前位に滅多にアクセスしてこない中央構造線上の地中奥深くにドーンといる大型地震龍がアクセスしてきました。
背骨とウロコを多少さわさわ~と動かしただけなんですけど、この龍は動くと厄介なやつ。
大きめな地震を起こすことが多いので警戒のためブログアップしました。
前に動かした時は一昨年辺りの小笠原諸島付近でM7本州では震度が低かったけど、あとは阿蘇地震の前の巨大な顔。
ところどころでアクセスすると大きい地震になることが多い。
しかも体感沈むと大きくなって戻ってくるから余計に厄介。
数週間は大きめな地震に注意です。
M5・5以上から。
沈むならM7以上で数か月単位になるでしょうか。
そのまま地震龍が目覚めず寝てくれることを祈りつつですね。
細かなところや体感は空中を飛び立つ龍で判断します。
この大型地震龍は火山の影響も受けてますのでそちら方面にも注意です。

もうひとつ気になっているのが以前見た夢です。

次の大事は?と夢で聞いたときに、阿蘇山噴火と富士山噴火の映像を見てます。
阿蘇地震+噴火。富士山のときは地震もプラスされるのか?ここが恐いところです。
ただの夢ですがこの辺が揺れて津波、被害妄想地震の夢はブログ始めてからも数回あるので不安といったら不安ですね。

なんせ住んでいるところが横浜ですし。

横須賀市、鎌倉市、伊豆諸島、下田あたりは夢でも被害あったしな…。と思うと怖さはあります。

あとは、大分前ですが沖縄。
塩造りしている沖縄か奄美の島が出てきてます。

北海道も海域と火山は夢でも出てきているしきりがないけど気を付けてもらいたいかな。

青森は十和田湖あたり。

秋田もここ二年間は気にしてます。

日本海側ですね。

ちょっとこの大型地震龍が出てきたので警戒度アップで。

背骨中だとフォッサマグマにも関係しますし。

気は抜けませんね。