心折れることが昨日から続いてます | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます。
朝から試練ばかりで心が折れてるこっててです。

昨日はコメントをかえそうと思いポチポチして、さぁ、投稿!と思ったら消滅。×3回

しかも、文章入れ終わってから消えるをやられて折れました。心が~(;^_^A


そして、朝起きて冷蔵庫見たら、一番上の棚に保管していたブシニャンに煮物の器が乗ってる‼

トレーに入れて保護していたのに、斜めに煮物の器が…。

慌ててみたら



首切られてる~(。´Д⊂)

闇討ちにあってました。

原因はおかんです。

ブシニャン置いてあると言っていたのに忘れ、しかもトレーあるのに無理矢理おいたようで抉れてる。

これじゃ治せません…。

次男は涙目。

こってては、濁流涙でした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

夜作り直しです…。

ブシニャン、色が多いからめんどくさいのにぃ。

朝からテンション下がりまくりでしたが…。

体感は体はまだそんなにきてません。

朝、右耳がツキーンと強めの痛みがきました。

千葉茨城、東北より?かなぁ。

ナウには書きましたが、地面がふつふつと沸騰するような浮き上がるような微振動があります。

地面表面が泡立つ感じかわ足の裏にダイレクトにきます。


東日本付近の地震かなぁ。

関西方面の地震でこの体感なら強い地震ですね。

火山体感は相変わらず強めにきてます。

北海道は、洞爺湖、羊蹄山、昆布岳の間が気になる。

あとは、釧路一帯、十勝一帯、国後島と根室海峡付近、奥尻付近変わらずです。

青森下北横から岩手の沖ここは変わらず。

福島横もか。

青森の十和田あたりから下へ内陸。

山形、秋田、福島宮城の県境。


これは…。火山だよなぁ。

ナウにも書いたけど、栃木の那須岳あたり、群馬白根山、我妻山、長野浅間山、八ヶ岳付近まで。

この火山体感がこってての近場の箱根山とか金時山じゃないといいけど。

千葉沖と相模湾力だまり濃いよ~(。´Д⊂)

伊豆諸島、半島もだ。

三重県、渥美半島の先の沖、気になる。

能登半島、穴水とかの先の海域もきになる。能登半島真ん中へん。

福井もね。

あれ?和歌山、潮岬と新見の間の海域点滅してた。

和歌山付近も注意かな?

徳島香川、岡山、鳥取と縦にぶち抜くかんじで力だまり。

岡山あまり揺れないけど、広島、岡山あたりの周辺動きやすくなってるかも。

関西結構ほころびてるなぁ。

何気に関西のほうが揺れやすいかも。
揺れるところが連動して繋がってることがおおいのが関西なのかな?

力だまりが混じってる。

沖縄と九州の鹿児島あたりは繋がってるから気を付けたい。

最近は台湾で大きな地震あったし、歪みがそのまま九州まで繋がってるんだよ。


前も書いたけど、台湾、沖縄と九州1部はよく、力だまりが繋がってるから。

火山として影響受けなきゃいいけど…。