えんじの電車の夢 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます。

朝起きたときはどんよりの曇りでしたが時間がたつにつれ晴れた‼

よかったよぉ。これで、洗濯物乾きます~。

洗濯物干してて蚊に食われました。

はやッ‼もうそんな時期なの?

今年もデング熱注意なのかなぁ…。

さて、体感ですが昨日のナウでも書きましたが、貧血のような揺らぎと横に引っ張られるような揺らぎが出てます。

グラッズリッ‼と横ずれ。

あと、胸焼けというか胃の不快感。昨日は一瞬右肩が痛くなりました。
関東から東北あたりかね?

あと眠気もありますね。
体感は落ち着かない。

地図も落ちついてない。

山形。内陸地がきになる。月山、朝日岳、山形市あたり?

あと、東京湾。やや千葉より。
めずらしいね。

あとは、変わらず気になるところは同じな感じ。

夢をね、見たんですよ。

以前見た電車の事故?異常の続きかも。

でも、感じは都心部な感じの駅構内。
乗客がすごく多いし駅も都会的。

地下鉄?っぽい。構内だからかな?

えんじの電車の先頭車両なのかなぁ。

先端が壊れていて煙が充満してる。

乗客が爆発?テロ?事故?とかいって慌ただしく話しているの。

こってても、凄い。まずくない?逃げようよ。とか話しているの。回りの人とね。
どこの列車か分からないけどえんじの電車だったような気がする。

電車事故には気を付けようかなと。2回目だし。


今日も一日頑張りますかね…。
眠いけど…。