なんかね、落ち着かないんです。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

体感がきているかというとそんなこともないんだけど…
妙にイライラするというかザワザワするというか落ち着かないのでブログ書いてます。
実は今日3つ目になるんですよ。
2つ目のブログはどこかに消えてしまいました(;´д`)
心が折れて再投稿はしませんてましたが。
でも、落ち着かないし結局今更なんですが書いてしまおうと。

今日はなぜかよくドーン‼という爆発音が聞こえます。

数回聞こえているのよ。

空気を震わすような感じで聞こえます。

だからかな?なんか落ち着かなくて。

首の後ろがざわついてます。

体感らしい体感があるわけではないのですがねぇ。

先程消えてしまったブログにのせたことをここで。

北海道襟裳岬の周辺の海域にモヤモヤとちからだまりが。
青森の横から岩手横に大きな力が溜まってるのは変わらず、
茨城千葉横の力だまりも変わってません。

あと、伊豆諸島。
これは赤茶色くなってきてます。

山梨、長野、新潟はギューと押されて圧迫されてる感じがあります。
能登半島周辺にもモヤモヤとした感じが出てます。

大分、宮崎の沖が楕円形で力だまりもできつつあるかな。

沖縄は数日前から変わらず、台湾側から力が伸びている感じがしてます。

それによって九州の桜島と阿蘇に影響ありそうな感じでしょうか。

とりあえず、この焦燥感どうにかならないかなぁ…(>_<)

なんでこんなにザワザワしているのかしら?
カルシウムとるべき?