ふよふよふよ…。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます。神奈川はうっすら雪化粧。
道はかき氷みたいでシャリシャリしてます。
さ、さむい。
春よ~。早くコイコイщ(´Д`щ)カモ-ン

昨夜ちょっと変わった体験しました。

夜眠くて眠くて8時過ぎにうとうと。9時に何とかお風呂入ってまた、リビングのソファでうとうと。
ベットで寝ろや!なんですがやることがあり、でもやる気がしないで眠気みたいな感じで11時近くまでうとうと。
体感か疲れかは微妙だけどひたすら眠かった。
そして、起きたらリビングには誰もいなかった~(泣)

でね、起きてやらなきゃいけないことやってたの。
リビングの横に和室がある構造なんだけど、
和室でね、赤いヒモが空中でウネウネ。

あれ?(゜∀。)?

なんだ?と目がおってしまった。

よくよくみたら蛇?龍?

40㎝ぐらいで太さ3㎝くらいのヒモがとぐろ巻くような八の字書くようにウネウネ~と漂っていた。

空中で泳ぐようにいたのよ。

固まってじーと見ちゃった。

真っ赤なのよ。

赤い蛇?竜?

でも見かけはのっぺりしているから小さいし蛇にも見える。

写真取りたかったけど、部屋は子供部屋で散らかり放題だから写真取れない(;´д`)

たとえ、写しても世の中にうちの汚さアピール出来るほど肝は据わってないのよ~(泣)

で、じーっ(;¬_¬)と見てるだけで終了。

ウネウネグルグル回ってた。空中で。

何がしたかったのか…。

で、少したったら見えなくなっちゃった。

その日はそのままで寝たんだけど、

朝ね、うちのワンコ、昨日見たところジーと見ながら、ワフワフたまに吠えるのよ。

私には見えてない空中見てワフワフ吠えるの。

うちの子、吠えないように躾してあるからあまり吠えないんだけど小さく遠慮がちにワフワフ吠えてた。

見えてたのかな…?

赤いやつ。


朝私は見えなかったけど。

なんだろう?

もやっとするね。