関東? | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます。
曇りとか雨が続く神奈川です。
洗濯物乾かない~‼困る~‼
でも、今日は昼間からお日様が出るとか!
期待しつつ洗濯物干し。
寒い~‼かじかむよ。手が!

昨日の夜ふと、地図見てました。

関東、群馬と栃木と埼玉から東京おりて神奈川の川崎、横浜まで下がって地図が色が変わって見えたんだよなぁ。
オレンジ?赤っぽく感じた。


昨日はなんか微振動も感じていたし。

少し、揺れには注意しとく?という感じ?

でも、重い体感あるわけではないしな~。

気にしすぎかな?

なんかブログの形式変わってドキドキするんですけど。
きちんとブログアップ出来るのかな?

機械オンチなもんで急にやり方変わるとドキドキするんだよ~。
機械ってどうしたら得意になれるのかな…。