眠気体感等々 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

昨日は9時過ぎぐらいから体感。
やはり、重力を感じるような下へ押し付けるような体感と強烈な眠気。
そしてホカホカ体が熱い。

そして、ケータイ持ったま
ま、ぐぅーo(__*)Zzz

寝オチ。

( ゚д゚)ハッ!、と起きたら2時。

そしてまたぐぅー。

小学生並みの睡眠時間とったのにまだ眠い。

体感といっても細切れなんですよ。

今回も寝てしまったけど30分程度なんですよね。

体感時間。

浮き沈みが続いてます。体感のね。

あと、火山体感も入ってる。

どれだけこの浮き沈みが続くかで警戒レベルかわるからなぁ。

で。地図見ていて違和感が。
いつもは私って部分的に力だまりとか見えるんだけど、最近はなぜか地図が見たくなくて。
見えるけど見たくないの。
なんでかな~。とおもってたんだけど。

今朝はなんとなく福山辺りとか三重とか高知の足摺岬とか伊豆周辺、茨城沖千葉沖、とかあるんだけど、うすいの。

見えてないに近いくらいうすーい。

でも、列島の真ん中九州大分辺りを通り、広島岡山の瀬戸内海を通り、神戸大阪京都滋賀を通って名古屋から長野を通る。
長くてでかいものがみえはじめてる。

今は体が震わして移動してるの。ずずずーと。
でも輪郭は薄い。

見えなくなるのか一時的なのかわからないけど、こいつ気になる。

地面の下へ深いかも。

あまり見たくないな。

違和感をかんじます。