体感 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

数日前からたまに体が方向感覚をうしなうグルグル体感が数分続いてきます。

そのあとまた体感が沈むを2回ほど繰り返してます。

グルグル体感は割りと大きめの地震の前触れであることが多いんですよ。

今回も体感きてすぐに沈みました。
大体M5以上が多いので現在様子見してます。


先程地図を見てきました。

宮崎県の前、日向灘に力だまりあいかわらずあります。

高知の宿毛湾と大洞山?って山ある?
あのあたりに赤い●がついて見えた。
なにかは分からないけど報告。

三重県横と伊豆半島海側ぐるりと力だまり。

とここまで見て目が疲れてしまったのでやめたけど…。

伊豆に昨日行ってましたが、温泉に電流という珍妙な経験をしたのでちょっと気になります。

今日は朝からバタバタしていてブログ遅くなりました。
すみません。