東側 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

こんにちは。
なんか鼻風邪引いてしまったみたいでした向くと鼻水のつららが出てくるの。

さっき内科によってきた。
くしゃみと鼻水止める薬もらったのでいまいち本調子じゃないですね。

本当は今朝地図をコピーして九州と四国の水玉模様を表現しようと思ったのに、インクが切れていた…。

帰りに買って補充し明日アップ頑張ります。

昨日見た東北なんですが、茨城と福島はいつも通り活発に力ダマリがあります。
黄色なんだけどぐにぐにと形をつくっているというか。

まだ、ちょこちょこ揺れそう。

あと、気になったのが岩手横。

オレンジ黄色に横に線が引かれてきます。

岩手気になりました。

あと、マネッコと言われそうだけど見えたもんは見えたということで!
北海道の留萌、士別、稚内と間が色変わりでみえたけど。
これは、新りんごあめさんのところ見て自分でも見て色変わり感じました。
ふねふねと地面が揺らいで見えた。

以前聞いた紋別?門別?も気になりますね。
今日は鼻水風邪だし、薬飲んだしであてにならないけど体感は止まったまま。地震があっても仕方ないかなぁという感じがします。

西も東もガタガタしているので皆さんもきをつけめくださいね。

あっ、長野。山梨も気になってます。甲府の北南アルプス市も囲んで八ヶ岳の先まできになります。
少し鼻風邪落ち着いたら次は見ようかな。
今いちボケてます。