何でか、いまさら動物園に(^^) | 小太ママのブログ

小太ママのブログ

ブログの説明を入力します。

ほぼ10年ぶりに東山動物園へ家族で行ってきました車


小太ママのブログ 左矢印動物園一番人気といったらやっぱり象さんニコニコ

何で、今さら動物園かって言うと某番組のシルエットクイズで愚息がヤマアラシとハリネズミの区別がつかなかったこと叫び生き物大好き人間の母としてこれはヤバイビックリマークと、いうことで男達を引きずってGODASH!



小太ママのブログ 左矢印結局最後まで起きてくれなかったねしょぼん

期待のヤマアラシ君は爆睡中だったけれど大きさと長いトゲのある毛はわかったので良しとしましょうニコニコ


小太ママのブログ 左矢印精悍で美しいでしょラブラブラブラブラブラブ

10年一昔と言うけれど動物園の展示方法もどんどん変わってきてますね。この森林オオカミは狭い檻の中でなく広いスペースで群れとしての生活が見られるようになってます。一日中でも見ていたいくらい素敵ラブラブ


小太ママのブログ 左矢印お持ち帰りしたいくらい可愛いプレーリードッグドキドキ


大人目線で見る動物園はかなり楽しい場所ビックリマーク動・植物園と廻って明日の筋肉痛が心配だけれどお出かけにはお薦めですねニコニコ


小太ママのブログ 左矢印お留守番させられて多少拗ね気味の小太郎にひひ

『そうかい、そうかいむっおいらは一日中留守番でつまらなかったぜプンプン』とは留守番させた小太郎の弁にひひ

来週、狂犬病の注射に連れて行ってあげるから我慢してねにひひ

うーーん、益々嫌われちゃうかなにひひ

まだまだ他の動物達の写真も取ってきたのでひょっとしたら次回も続くかもニコニコ

ペタしてね