クリエーターズマーケットvol.46 出展決定☆ | KOTERUYAの食器棚

KOTERUYAの食器棚

陶器でお茶目でひょうきんな小鳥の作品を形にしてます。箸置き・ブローチ・リングスタンド・招き猫かぶりなど。はにわ、河童、カエル、犬猫も作ります☆

クリエーターズマーケットvol.46

出展が決定しました!!


ブースナンバーとか詳細は分かり次第お知らせしますねー




約2年ぶりにイベント出展。

ワクチン3回目も接種しましたし、

その頃には第6波が落ち着いているかなって思います。

ぜひ、お友達、ご家族そろってお出かけくださいね☆




残念なことは

このコロナ禍で製作が滞ってますので

最新作はないですが...

名古屋 初出品のものはあります!





※追伸

コロナ禍にハマった

某オンラインゲームのキャラクターを模した

新店長"きりん"のイラストをノベルティグッズにして

お配りするかもです( *´艸`)ウフフ


via tori-utsuwa KOTERUYA
Your own website,
Ameba Ownd