楽天市場

 

楽天市場

 

楽天市場

 

バタバタと娘の引っ越しの日程が決まっていってます💨


娘と家具や家電を見に行ったり、食器など生活用品を見たり…。


娘の部屋の物もコレは持って行って、コレは置いて行って…と考えたり。


しばらくはバタバタしそうです驚き


そしてやはり大金が動きますよね。。。


実は旦那が先月から契約社員から正社員になりました💦

旦那もアラフィフですが人生いろいろなヤツです😭

このタイミングでボーナスな訳で!


上から「今回はまだ入社1ヶ月だから少なくて悪いけど…」と言われたそうです。


記帳してビックリびっくりマーク


保育士の私のボーナス超えてるやん。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そもそもの保育士の給料が低過ぎるのよ💨

その上、うちの園のボーナスも少な過ぎるのよ悲しい


いや、貰えるだけ有難いのですよ💨

あるだけマシ!

それはそう。


一般的にボーナスって基本給の◯倍とか言いますけど…💨

私のボーナス…


夏0.5、冬1って…🤮🤮🤮


我が家、よく今まで生活出来てると思う💦💦


もう息子も娘も早く自立してくれ〜💨💨💨



 ↓買わされた⋯💦

 

↓家の持って行くらしい⋯💦

 

娘が一人暮らししたらパートにでも出るか?と本気で考えてしまいます💨

うちの園、Wワーク可能だし不安