バタバタと娘の引っ越しの日程が決まっていってます💨
娘と家具や家電を見に行ったり、食器など生活用品を見たり…。
娘の部屋の物もコレは持って行って、コレは置いて行って…と考えたり。
しばらくはバタバタしそうです![]()
そしてやはり大金が動きますよね。。。
実は旦那が先月から契約社員から正社員になりました💦
旦那もアラフィフですが人生いろいろなヤツです😭
このタイミングでボーナスな訳で!
上から「今回はまだ入社1ヶ月だから少なくて悪いけど…」と言われたそうです。
記帳してビックリ![]()
保育士の私のボーナス超えてるやん。。。![]()
![]()
![]()
そもそもの保育士の給料が低過ぎるのよ💨
その上、うちの園のボーナスも少な過ぎるのよ![]()
いや、貰えるだけ有難いのですよ💨
あるだけマシ!
それはそう。
一般的にボーナスって基本給の◯倍とか言いますけど…💨
私のボーナス…
夏0.5、冬1って…🤮🤮🤮
我が家、よく今まで生活出来てると思う💦💦
もう息子も娘も早く自立してくれ〜💨💨💨
↓買わされた⋯💦
↓家の持って行くらしい⋯💦
娘が一人暮らししたらパートにでも出るか?と本気で考えてしまいます💨
うちの園、Wワーク可能だし![]()