えー、今更というか

この度ワクチン接種を

しましたワタクシパピー。

3回目とかでなくて、

初めての接種ですねー。

いやー、まじで今更感あるな笑

ちな来週末に2回目予定です。





なんで打つことになったかというと

仕事で海外出張なりそうになったから。

今年に入ってアメリカ担当になって、

来月に向こうで国際会議があるんで、

まー、こりゃそろそろ打つかなぁと。




会社から強要されてはないです。






今でもワクチンなんて実質的に

意味ないとは思ってます。

重症化は防ぐ効果あるとは

思うけれど、壮大な人体実験に

自ら進んで突入する必要なしと。

そう思っております。






しかし今のところワクチン接種

してないと海外渡航ができないので、

やむを得ないですなー。





まー、アフリカ行くのには元々

予防接種が必要だったりするので、

それだと思って受けることにしました。







で、接種してみて。

腕がいてえーーー!

しかし発熱はありませんでした(ホッ)

紫織にいろいろ調整してもらった

おかげかな、ありがとー!





だいたい健康診断の採血ですら、

失神しそうなほど注射キライなんすよ。

こんなビビリ人間にワクチン注射とか

ほんと止めて欲しいです。

飲み薬とかにしてくれよ。




えー、あとまだ2回目があります。

頑張れパピー、負けるな注射に!






ですが、とりあえず明日は

ALEXANDROSのライブへ

半休取って遊びに行く予定ですー。





ライブはっちゃけた後は

会場そばにある、

フォーシーズンズホテル!

に宿泊してしまうのだ😍

セレブ気分を味わうのだーガハハ






ということで、

また海外出張生活が始まりそうな

予感がする今後のパピーでした。