はろー、パピィでございます。


きのうは近所にある




の岩盤浴でダラダラしました。










実は月曜日、


京都から帰った翌日に、


とある会社の面接があり、


ヒゲを剃ったんですよね。
(23年ぶりくらい!)








パピィからヒゲがなくなると、


全くの別人に?!


なるかと思いきやそうでもなく、


気付かない人は全く気付かない笑










ま、今はマスクしてるから、


というのもありますけどねー。


みんな人の顔を見てるようで


たいして見てないのですねー。











でも自分自身で気になるのは


ヒゲがないと、頬の部分が


寒いんです笑


触ったときにツルンとしてて


なんだか寂しいですしね。










そんなヒゲなしの頬の


寒さを紛らわすために、


岩盤浴に行く必要あったんです!
(ってホントかよ笑笑)














さて前置きが長くなりました。


紹介したいイベントがあります。


お友だちのリズちゃんが


この週末に個展をやるのです!









イエーイ、パチパチパチパチー!


もちろんパピィも行きますよ。


土曜日のお昼くらいに


行く予定にしてますー。


神奈川の大船になります。








大船は観音さまもいるので、


ぜひ遊びに来てくださいね。


それじゃヨロピク哀愁〜〜!