こんにちは、コウパピィですぅ


今日は東京は白金にあるこちら




シェラトン都ホテルにいきましたよ















『ちょっとした強制力が効果バツグン』はじめての方へ こちらのプロフィールをどうぞ 黒薮一秀サポートメニューは巻末から-------------------  昨日は、ジムのパーソナルトレーニング…リンク黒藪一秀の1日5分で幸せを引き寄せる魔法のブログ 

 


のグループコンサルに申込みしたら


会場がこのホテルのラウンジカフェ


だったのですよ!オシャレです〜。













コンサルは14時からで、


お昼くらいに着いたパピィ。


ランチにカレーでも食べよかなと


メニューをみてタマゲました!










カレーがなんと



4300円!

+消費税+サービス料で


5203円!!










いや、シェラトンだから


高いとは思ってましたよ。


横浜では2400円だったっけ?









しかし5200円とはこのパピィさまの


予想をだいぶ越えてきましたわ。


だけどいま食べたい気分なのは


まさにこのカレーなのでごわす!


1500円のサンドイッチじゃないのだよ
(気のせいかとても安く感じる)









ま、えーわ。


白金のシェラトンまで来たのだ、


頼んでしまえー!


大切なのは気分です笑










で、このカレーなんですけどね、


スマホで写真を撮るとカッコ悪いんです。


オシャレなラウンジカフェですから。










だからあえて写真を撮らずに、


「あー、普通にいつも食べてますんで」


風を装って、食べるのでございます。


内心はもちろんドキドキです笑










緊張してカレーこぼしそうに


なるのを必死でこらえつつ


口に上品に運んでいきます。















うおー、これ、、、


めちゃくちゃ旨い!


アワビがゴロゴロ入っとるぞ!


蟹カマボコじゃない蟹も入っとる!


この空間でこの味ならアリですねー













でもなー


5200円って普通のお店の


ランチだったらコース料理食えるじゃん?!


ってつい考えてしまうのです。


分かりますかねこの小市民感。












いやいや、もう食ってんだから


諦めてカレー味わえよ笑


平常心平常心。


なんまいだなんまいだ!









というわけで、


無心で完食いたしました〜♪


ご馳走さまでーす。










あ、しまった。


このままでは


カレーの話で終わってしまう



ええと、黒藪さんとてもナイスガイで、


コンサルも楽しかったです笑


すみません、気が向いたら


感想も書きます 笑笑