はろー、コウ・パピィです


先日は新宿にいきました。


中国のお客さんが来たので接待です!





実は中に入ったことない都庁






お店は都庁じゃなくて(笑)


その近く、みずほのビルだったかなあ。


50階にある土佐料理のお店でした。







夜景ぶらぼー❤️








珍しいウツボ







土佐名物のなんとか、いう盛り合わせ料理♪








このコンニャク寿司がうめえです!







クエの唐揚げです。


有りがたく頂きます。






そして忘れちゃいけないスイーツ♪


かぼちゃソースがまろやかな甘さと美味さで、


真ん中のシャーベットと抜群の相性!


このスイーツだけでも来た甲斐がありました。


海外で美味しいもの食べるけど


やっぱり日本の料理は最高ですわー❤️