最近のアリアちゃん、ブログ更新してないんで、ご無沙汰していましたが

サイトtopにこんな情報が~

・4/4(土)~FMニライ 毎週土曜日19:00~「ARIA ASIAのニライエイジア」

は~、毎週?もしかしてこれってレギュラー番組持ったって事
FMニライといえば中部のコミュニティーFMだけど、毎週中部までFM番組聞きに行かないと
ならないってか。んなあほな^^;
そんで検索してみると、なんとFMニライサイト内に同時ストリーミング放送なんてあるんですけど~
果たしてこれでアリアの番組が聞けるかどうかは知んないよー

FMニライは ここ

(番組のタイトルにもなっているニライとは「ニライカナイ」の事です。
理想郷、桃源郷みたいな感じで、こちらでは一般的によく使われる言葉)
マッサージ店ニライカナイ(爆)


・5/15東京初ワンマン@渋谷CLUB QUATTRO決定!4/4チケット発売!(09.03.05up)

ちっ、100日目はやっぱ東京か
このライブでアルバム発売記念とかやるんでしょうかね
でもアルバム発売するならもうとっくにリリース情報
流しても良いと思うけど、うーんやっぱ100日目は
アルバム発売の事ではなかったのかな
ていうか100日ライブはまだ生きているのでしょうかwww