今日はお昼から


いろんな本を読んでた。


雨宮処凛さんの「生き地獄天国」「暴力恋愛」


三浦綾子さん「心のある家」「雨はあした晴れるだろう」


対極的な作品で、どちらもすごく夢中になりましたドキドキ


いつも、本を読み出したら、ご飯も食べずにお風呂でも読んでしまう汗



で、読み終わってヒマになり、ネットサーフィン中。


かなり前に会社の先輩から、


「会社のウワサとか2ちゃん検索したら載ってるよ~~」


って言われてたのを思い出して今まで足を踏み入れたことのない2ちゃんねるの世界へ叫び




・・すごい・・ドクロドクロドクロ



ってか実名だし。


すぐわかっちゃうよこの人爆弾


レスが1000近くあるのを全部読んじゃいました。


感想は


みんなフラストレーション溜まってるなってのとガーン


なんじゃかんじゃい 言っても


自分の会社がすきなんじゃんってことにひひ


批判半分、ウワサ半分だったけど、


とりあえずみんないろいろ考えてるんだなぁ


と思いました目